熱海キャバクラ

attachment00.jpg
ゴールデンウィークもラピスラズリへ\(^o^)/
こんにちは〜(^-^)/
ラピスラズリの芝です
今年もゴールデンウィークがやってきました(^_^)/
全国各地で様々なフェスが始まりますが…
ここ熱海でも花火大会を筆頭に色々な催し物が目白押しです。
まずはゴールデンウィークの熱海ビール祭り!!
もう恒例になりましたね(^-^)
ビールを飲んでテンション上げたらラピスへGo〜♪♪
…って感じでよろしくお願いしまぁ〜っす\(^o^)/
素敵な出逢いはラピスラズリから…(^q^)
それでは今週の出勤メンバーです。
※今週の写真。
タイプの違う異色なコラボ。
かな&しほ(^.^)
☆☆☆ラピスラズリ☆☆☆
 【24日のメンバー】
れいな、れみ、さやか、つばさ、まこ、しほ、えりか、あすか、のあ、さらさ+コンパニオン上がりのキャスト
 【25日のメンバー】
れいな、しほ、まあや、れいか、りん、あや、かえで、かりな、りほ、さらさ+コンパニオン上がりのキャスト
 【26日のメンバー】
れいな、まあや、ありさ、れいか、りん、つばさ、あや、りえ、らら、かえで、かりな、りほ、ちえ+コンパニオン上がりのキャスト
   【27日のメンバー】
さやか、あすか、れいか、らら、えりか、のあ、まあや、りん、つばさ、りえ+コンパニオン上がりのキャスト
上記出勤予定になってます。
※あくまで予定ですのでメンバー変更あったらスミマセン
m(__)m
 

熱海キャバクラ

attachment00.jpg
こんにちは〜(^-^)/
ラピスラズリの芝です
春ですね(^-^)
新社会人、新入学…等
何かと新しくなるこの時期です。
ラピスラズリ、ジャケットも心機一転してスタッフ&キャスト共に新たな気持ちで新年度を迎えています。
最高の笑顔…
最高のサービス…
これを常に心掛けてお客様に楽しんでいただける空間を提供していきます。
今年度もラピスラズリ、ジャケットをよろしくお願いいたします(^^)/
皆様のお越し、
心からお待ちしています。
素敵な出逢いはラピスラズリから…(^q^)
それでは今週の出勤メンバーです。
※今週の写真。
可愛い…
そして程好い色気。
あやちゃんです(^.^)
☆☆☆ラピスラズリ☆☆☆
 【10日のメンバー】
れいな、あすか、しほ、らら、えりか、ちえ、ありさ、のあ、れいか、つばさ+コンパニオン上がりのキャスト
 【11日のメンバー】
れいな、さやか、りえ、かりな、りほ、りん、つばさ、あや、かえで、まあや、はるか+コンパニオン上がりのキャスト
 【12日のメンバー】
りえ、かえで、れいな、あや、あすか、まあや、らら、りん、かりな、りほ、はるか+コンパニオン上がりのキャスト
【13日のメンバー】
しほ、さやか、まあや、ありさ、れいか、りん、らら、えりか、りえ、ちえ、かえで、あすか、のあ+コンパニオン上がりのキャスト
上記出勤予定になってます。
※あくまで予定ですのでメンバー変更あったらスミマセン
m(__)m

熱海キャバクラ

attachment00.jpg
 
こんにちは〜(^-^)/
ラピスラズリの隆太です!!
 
すっかり暖かくなりました、昨日は丹那神社の祭りでしたね!!
 
熱海らしい季節にもなり、お神輿などの行事など
増えてくると思います!!
 
祭りの帰り盛り上がりたい方、疲れて癒されたい方、是非ラピスラズリへo(^o^)o
 
皆様の御来店心よりお待ちしております!!
 
今週の写真は左からららちゃん、さやかちゃんです\(^_^)/
 
 
☆☆☆ラピスラズリ☆☆☆
 
 
[本日のメンバー]
れいな、あすか、しほ、らら、えりか、さやか、れいか、のあ、ありさ、つばさ
 
 
 
[4日のメンバー]
れいな、まあや、ありさ、りん、つばさ、かえで、かりな、りほ、あや、りえ、しほ、ちえ、のあ
 
 
 
[5日のメンバー]
れいな、まあや、ありさ、りえ、あすか、れいか、りん、らら、あや、かりな
 
 
 
[6日のメンバー]
しほ、さやか、まあや、れいか、つばさ、かえで、のあ、りほ、えりか、りえ
 
 
上記出勤予定になってます。
 
※予定なので、メンバー変更あったらスミマセン
m(__)m
 
ラピスラズリ
*電話番号0557825401
ジャケット
*電話番号0557359111
 
女の子ブログ
 
携帯サイト
 
ホームページ(PC)
 
ツイッター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

熱海キャバクラ

attachment00.jpg
 
こんにちは〜(^-^)/
ラピスラズリの隆太です!!
 
 
すっかり暖かくなりました、外で花見、バーベキューしやすくなりましたねo(^o^)o
 
 
その帰りになど、飲み足りたい方など気軽にお立ち寄りください!!
 
 
従業員、キャスト精一杯のおもてなし致します!!是非お待ちしています(*^^*)
 
 
今週の写真はれみちゃんです\(^_^)/
 
 
☆☆☆ラピスラズリ☆☆☆
 
 
[本日のメンバー]
れいな、ありさ、りえ、かりな、りほ、しほ、えりか、のあ、りん、つばさ、りえ
 
 
 
[21日のメンバー]
れいな、まあや、れいか、あや、さらさ、さやか、かりな、りほ、らら、かえで
 
 
 
[22日のメンバー]
さやか、れいな、まあや、ありさ、れいか、かえで、かりな、あすか、りほ、あや、らら、さらさ、りえ、ちえ
 
 
 
[23日のメンバー]
れみ、まこ、しほ、のあ、えりか、りん、つばさ、あすか、まあや、れいか
 
 
上記出勤予定になってます。
 
※予定なので、メンバー変更あったらスミマセン
m(__)m
 
ラピスラズリ
*電話番号0557825401
ジャケット
*電話番号0557359111
 
女の子ブログ
 
携帯サイト
 
ホームページ(PC)
 
ツイッター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

熱海キャバクラ

attachment00.jpg
春の熱海の夜はラピスラズリで(^-^)♪
こんにちは〜(^-^)/
ラピスラズリの芝です
3月も半ばになり、春の足音が聞こえて来ましたね(^-^)
お出掛けが楽しくなるこの時期、
お時間の合間に熱海の町で軽く一杯、どうでしょう?(^-^)/
人生の中での余白であったり、安らぎやリラックスする事の出来る時間…
そんな一時をラピスラズリ&ジャケットは演出します。
皆様のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしていますよ♪♪
素敵な出逢いはラピスラズリから…(^q^)
それでは今週の出勤メンバーです。
※今週の写真。
私たちに会いに来てぇ〜(^o^)/
仲良しコンビ、えりか&のあです。
☆☆☆ラピスラズリ☆☆☆
 【13日のメンバー】
れいな、あすか、さやか、かりな、りほ、しほ、らら、えりか、のあ、ありさ、ななみ+コンパニオン上がりのキャスト
 【14日のメンバー】
れいな、まあや、ありさ、れいか、りん、つばさ、あや、らら、さらさ、りえ、かえで、あすか、るい、まこ、しほ、ななみ、ちえ+コンパニオン上がりのキャスト
 【15日のメンバー】
れいか、りえ、まあや、ありさ、さらさ、さやか、かりな、りほ、あや、りん、つばさ
+コンパニオン上がりのキャスト
    【16日のメンバー】
しほ、れいな、まあや、れいか、らら、えりか、かえで、あすか、のあ、みく+コンパニオン上がりのキャスト
上記出勤予定になってます。
※あくまで予定ですのでメンバー変更あったらスミマセン
m(__)m
 

熱海キャバクラ

attachment00.jpg
 
こんにちは〜(^-^)/
ラピスラズリの隆太です!!
 
 
熱海梅祭りも終わり、気温も暖かくなりました皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
今週土曜は今年初めての花火大会ですね\(^_^)/花火大会のついでに一杯どうですか?
 
 
花火大会の夜女の子と一杯なんていいのではないでしょうか(*^^*)是非お待ちしています!!
 
 
連休の報告です!!今日6日から9日までの4日間ジャケットは休みです!!ラピスラズリは通常通り夜8時から営業です(*^^*)
 
 
今週の写真は左からさやかちゃん、えりかちゃんです\(^_^)/
 
 
☆☆☆ラピスラズリ☆☆☆
 
 
[本日のメンバー]
ありさ、あすか、らら、えりか、かえで、のあ、ななみ
 
 
 
[7日のメンバー]
まあや、あすか、ちえ、らら、かりな、さらさ、かえで、あや、りほ、るい
 
 
 
[8日のメンバー]
れみ、あすか、まあや、さらさ、つばさ、かりな、りほ、まこ、あや、りえ
 
 
 
[9日のメンバー]
しほ、れいな、まあや、ありさ、らら、えりか、りえ、かえで、のあ、みく
 
 
上記出勤予定になってます。
 
※予定なので、メンバー変更あったらスミマセン
m(__)m
 
ラピスラズリ
*電話番号0557825401
ジャケット
*電話番号0557359111
 
女の子ブログ
 
携帯サイト
 
ホームページ(PC)
 
ツイッター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

熱海キャバクラ

attachment00.jpg
 
こんにちは〜(^-^)/
ラピスラズリの芝です
早いものでもう3月になろうとしています。
先週末からスタートしたプレミアムフライデー。
皆さん、週末を満喫されましたでしょうか?
賛否両論ありますが、この制度を有効に活用していけばフリータイムを楽しめそうですね(^-^)♪
ラピスラズリ&ジャケットでは日々、プレミアムなキャストを揃えてアナタのお越しをお待ちしていますよ(^-^)/
素敵な出逢いはラピスラズリから…(^q^)
それでは今週の出勤メンバーです。
※今週の写真。
若いのにこの色気!!
みおちゃんです(^o^)/
☆☆☆ラピスラズリ☆☆☆
 【27日のメンバー】
しほ、さやか、れいな、ありさ、めぐみ、れいか、りん、らら、えりか、りえ、かえで、かりな、あすか、のあ、れみ、まこ+コンパニオン上がりのキャスト
 【28日のメンバー】
れいな、あすか、かりな、りほ、るい、ありさ、れいか、あや、さらさ、まあや、ななみ+コンパニオン上がりのキャスト
 【3/1日のメンバー】
まあや、ありさ、りん、つばさ、あや、らら、さらさ、かえで、かりな、りほ、るい+コンパニオン上がりのキャスト
    【2日のメンバー】
しほ、さやか、れいな、まあや、れいか、らら、えりか、りえ、あすか、のあ、みく
+コンパニオン上がりのキャスト
上記出勤予定になってます。
※あくまで予定ですのでメンバー変更あったらスミマセン
m(__)m
 

熱海キャバクラ

attachment00.jpg
お疲れさまです確認お願いします
こんにちは〜(^-^)/
ラピスラズリの隆太です!!
 
春ですね〜(*^^*)お出かけついでにラピスラズリで一杯どうですか?
 
ラピスラズリでは、新しいキャストも増えさまざまな魅力があると思います!!
 
シックに楽しむも良し、皆でワイワイも良し、是非お立ちより下さい!!冬に冷えた体も温まること間違いなしですo(^o^)o
 
 
今週の写真はりんちゃんです!!
 
 
☆☆☆ラピスラズリ☆☆☆
 
 
[本日のメンバー]
れいな、あすか、らら、みく、のあ、かえで、かりな、りほ、めぐみ、れいか
 
 
 
[21日のメンバー]
れいな、えりか、まあや、ありさ、あや、さやか、かりな、るい、さらさ、めぐみ、りん
 
 
 
[22日のメンバー]
さやか、れいな、まあや、ありさ、めぐみ、かりな、あすか、りほ、れみ、まこ、れいか、あや、らら、さらさ、りえ
 
 
 
[23日のメンバー]
しほ、らら、えりか、あすか、かえで、まあや、ありさ、れいか、りん、りほ、るい
 
 
上記出勤予定になってます。
 
※予定なので、メンバー変更あったらスミマセン
m(__)m
 
ラピスラズリ
*電話番号0557825401
ジャケット
*電話番号0557359111
 
女の子ブログ
 
携帯サイト
 
ホームページ(PC)
 
ツイッター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

熱海キャバクラ

attachment00.jpg
バレンタインはラピスラズリで\(^o^)/
こんにちは〜(^-^)/
ラピスラズリの芝です
2月に入り、寒さは日々増してますね(*_*)
お出掛けの際には防寒対策必須です!!
さて、わがラピスラズリでは
ここ最近キャストも新顔が大分目立つようになり、
新人だったキャスト達が今では主力として日々お店を盛り上げてくれています♪
そこで!
新しいキャストの事をもっとよく知りたい!という方々の声にお応えして近日、突撃キャストインタビューやっちゃいます\(^o^)/
キャストのリアルな本音を聞き出す人気企画。
責任を持って私、何でも喋らせます(^o^)v
ご期待ください!!
素敵な出逢いはラピスラズリから…(^q^)
それでは今週の出勤メンバーです。
※今週の写真。
最近、一段と色気が増してきて人気急上昇!!
のあちゃんです(^o^)
☆☆☆ラピスラズリ☆☆☆
 【13日のメンバー】
しほ、れいな、ありさ、らら、えりか、りえ、あや、あすか、のあ、れみ、まこ、ななみ+コンパニオン上がりのキャスト
 【14日のメンバー】
れいか、らら、さやか、りほ、るい、りん、あや、さらさ、かえで、めぐみ、まあや、りえ+コンパニオン上がりのキャスト
 【15日のメンバー】
れいな、まあや、りん、あや、あすか、さやか、さらさ、かりな、りほ、ありさ、めぐみ+コンパニオン上がりのキャスト 
   【16日のメンバー】
上記出勤予定になってます。
※あくまで予定ですのでメンバー変更あったらスミマセン
m(_ _)m
 

熱海キャバクラ

attachment00.jpg
こんにちは〜(^-^)/
ラピスラズリの隆太です!!


1月も終わり、新年会などもあり皆様疲れていませんか?


盛り上がるのもいいですが、たまにはゆっくりしっとり飲まれてはどうですかo(^o^)o


皆様の日々の疲れ、癒せるかと思います(*^^*)是非ごゆっくりとおくつろぎください!!お待ちしております!!


今週の写真はかりなちゃんです\(^_^)/


☆☆☆ラピスラズリ☆☆☆


[本日のメンバー]
ありさ、ゆうこ、りえ、かりな、あすか、りほ、あや、えりか、のあ、かえで



[7日のメンバー]
さやか、れいな、まあや、りん、あや、さらさ、かえで、かりな、りほ、れみ、まこ、ななみ



[8日のメンバー]
しほ、さやか、れいな、まあや、ありさ、かえで、かりな、あすか、めぐみ、れいか、あや、さらさ.



[9日のメンバー]
しほ、まあや、ありさ、めぐみ、れいか、あすか、のあ、りん、つばさ、らら、えりか、りえ


上記出勤予定になってます。

※予定なので、メンバー変更あったらスミマセン
m(__)m

ラピスラズリ
*電話番号0557825401
ジャケット
*電話番号0557359111

女の子ブログ
http://lapis-jkt.jugem.jp/

携帯サイト
http://www.atami-jkt.com/k/

ホームページ(PC)
http://www.atami-jkt.com

ツイッター
http://twitter.com/lapisjacket

| 1/338PAGES | >>

links

selected entries

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM